共生が支える、清掃クォリティ
情報化社会といわれる現在、お客様の求めるニーズは多岐にわたり、日々刻々と変化しています。建物を管理運営する私どもにおいても、労働集約的産業の本質を理解し、変化する顧客ニーズをつかみ、常に良質なサービスを提供することが求められます。
ニックが目指す会社 のあり方は、2つのビジョンから成り立っています。
ひとつは「友情を育む」豊かな企業。
職場スタッフも本社スタッフも”ひとりは皆のために、皆はひとりのために”心をひとつに合わせ、同じ目標をともにする友情です。それが人への思いやりや社会に奉仕する心を育みます。
もうひとつは「コミュニケーション」豊かな企業。
多くのお客様は契約後、本社スタッフが訪問しないという不満を抱えています。本社スタッフが定期的に顔を合わせ、お客様の要望を伺い、サービスに反映させていくことが重要です。
これら2つを企業文化・社風として、お客様と共に繁栄を歩み続ける。それが企業理念「共生」に込めた私どもの思いです。
いつまでも感謝を原動力に、そして「未来は、日々の努力の先にある」ことを信じ、これからも継続を力にお客様の満足度向上のために更に進化してまいります。
ビルメンテナンス業は人財業。
コミュニケーションメンテナンスで
お客様との共生を実現します
清掃業・ビルメンテナンス業は人財が非常に大切。
私たちニックは「職場スタッフ第一主義」「お客様の夢が私たちの夢」などをはじめとする運営方針を大切にしながら業務に励んでおります。
その運営方針を支えるのが、企業理念「共生」です。
私たちは「コミュニケーションメンテナンス」という考えでお客様とニック、現場とをつなぎ、経営方針に沿った業務をおこなうことで、業務にかかわるすべての人にニックならではの品質と価値を届けていきたいと考えております。
ビルメンテナンス業の
使命を胸に
職場スタッフ第一主義
お客様の夢が私たちの夢
そして感動を
私たちの反省を原点に企業の成長へ繋げたい
ビルメンテナンスは
「コミュニケーション産業」
お客様に毎日の快適な環境をお届けします
私たちニックはお客様の大切な資産である建物を、清掃・警備・設備業務などを通じて、清潔で美しく安全な建物環境として維持する会社。
そこに集う社員やスタッフの方々、入院、療養、勉学に励む人々への安らぎある空間の追求が「お客様の快適な環境を創る」ことに繋がる。そのように考えながらお客様の資産の維持に努めています。