高品質を実現する技術・人財・体制
私たちの強みの中心は「高品質な清掃技術」にあります。品質を支えるのがニックの「技術」「人財」体制」です。
私たちは高い清掃・ビルメンテナンス技術を求められるお客様の要求に応えるために、綿密なコミュニケーションと
確かな技術・人財・体制を構築してまいりました。
技術
医療関連サービスマーク認証
定期的な研修フォローによる技術習得
人財
高い人財定着率
日雇いバイト・派遣等の使用ゼロ
体制
充実したマニュアル・仕様書の整備
定期的な現場巡回体制
最大の強み。それは厳しい品質基準の医療機関の
清掃サービスを数多く手掛けていること。
院内感染リスクを抑えるため、医療機関が清掃会社に求める品質基準は非常に厳しいものがあります。
私たちニックは医療機関向けの清掃サービスからスタートした会社。医療関連サービスマークという認証を取得している企業です。
そこで培った技術を基に学校やオフィスビル、マンションなど幅広い業種から清掃業務を受託するようになりました。
現場スタッフは自社社員。安心感が違います。
定期的巡回による
品質向上
現場スタッフは自社社員(一部の専門業務を除く)。採用~研修を業界トップレベルの時間をかけて実施。スタッフの定着を高める工夫により技術の維持・継承を可能にしています。また契約期間中は本社営業社員が定期的巡回(月1回程度)し品質向上、お客様とのコミュニケーションを図り、日々、改善をはかっております。
お客様とのコミュニケーションがシステムに
組み込まれている会社
お客様との
コミュニケーション
業務改善
弊社はコミュニケーションメンテナンスという考えをもって現場の運営をおこなっております。契約期間中は本社営業社員が定期的巡回(月1回程度)し、お客様とのコミュニケーションを図っております。改善点があれば現場に伝達し、日々改善を図る体制を構築しています。
清掃箇所や内容を詳細に記した書類を提示
信頼を得るには書類から。
現場スタッフは自社社員(一部の専門業務を除く)。採用~研修を業界トップレベルの時間をかけて実施。スタッフの定着を高める工夫により技術の維持・継承を可能にしています。また契約期間中は本社営業社員が定期的巡回(月1回程度)し品質向上、お客様とのコミュニケーションを図り、日々、改善をはかっております
現調から見積のスピードは業界トップクラス
現場調査(現調)でご要望に応じた見積案を作成。見積ご納得後、詳細な仕様書をスピーディに作成します。
契約から実行までは2ヶ月ほどで対応可能です。